Xbox306が売れまくるようなCMを考えよう

数年前に、マクドナルドでバイトの女の子に対して
通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試した奴がいた。
つまり「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に頼んだわけだ。
するとレジの女の子はすっかり頭が混乱してしまい、
何度も注文を聞き返し挙げ句の果てには「店内でお召し上がりですか」なんて聞いてきたそうだ。
面白い話だが、意地悪な奴もいたもんだ。

俺は久々にマクドナルドを訪れ、その意地悪な注文を試してみることにした。
「店内で、ペプシコーラのMサイズと、ポテトのMサイズ、あとフィッシュバーガーをお願いします。」

バイトの女の子は顔を挙げてこう言った。
「あいかわらずの性格ね」

別れた彼女だった。
「僕らの時間も、逆にたどれないかな?」
瞳に涙を浮かべ、泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」

XBOXは敗けた悔しさを忘れない。もう一度、スタートラインへ。
XBOX360