かしこいかえりかた

72 From:名無しさん必死だな Date:2007/05/03(木) 00:12:55 id:vRWMg2Ge0 Mail:sage
とりあえず労働基準法的には何時間かに適当な時間休憩を入れなければならないっぽい

>>63
会社で寝るからいけないんだよ。
俺はゲーム会社いたころは飯食いに出たついでに公園のベンチで寝てた
飯食いに出るのが18:00
帰ってくるのが19:00
これで文句言われない
まあ、残業代も出なかったけどねw

会社には必ず手ぶらでくるようにしてた
荷物を持ちながらドアまでくると進捗状況聞かれてウザイからw
帰りにくいときにPCの電源を1時間で切れるようにして飯を食いにいくフリしてそのまま帰宅
タイムカードは押し忘れがデフォだったから押さないで帰る

http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1177631915/